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  • Jobs 【新卒】2025年度卒採用

    summary
    • 募集概要

      <募集コース>
      ▼ビジネスコース
      事業家(=専門性と広い知識を有しビジネスをリードする人材)として事業開発に必要なスキルを多角的に身に着け、3-5年後には事業責任者として経営をリードする人材を目指していただきます。
      入社後以下いずれかの職種に配属を予定しています。
      【マーケティング】
      多岐にわたる事業領域・プロダクトのマーケティング戦略策定から実行まで一気通貫で担当し、PMやPdM、事業責任者を目指すして頂きます。
      【セールス】
      コンサルティング力や課題発見・解決能力を磨き、事業責任者を目指して頂きます。

      ▼エンジニアコース
      自社開発メディアのフロントエンド~バックエンドまで幅広く経験し、エンジニアリング力だけでなく事業開発能力を持つエンジニアを目指していただきます。

      ▼経営戦略コース
      経営戦略:代表直下でM&A・管理会計に携わり、早期から専門性高く高度なコーポレートアクションにチャレンジしていただきます。

    • 応募条件

      2025年4月・10月に入社可能な方
      (2025年4月以降に卒業予定の方は、エントリー時にお知らせください)

    • 求める人材

      下記に強みがある方
      ・圧倒的当事者意識
      ・課題発見
      ・解決力
      ・巻き込み力
      ・やりきる力
      ・経営目線

    • 雇用形態

      正社員
      ※転勤:場合によって有
      ※グループ会社への出向の可能性がございます

    • 試用期間

      3カ月
      ※試用期間中の待遇などに変更はありません。

    • 勤務地

      勤務地はご希望を考慮の上、配属部署・職種によって決定します。

      ※東京(本社)をはじめ、名古屋・大阪・京都・福岡・大分各オフィス、グループ会社拠点などに配属の可能性があります。

    • 勤務時間

      フレックスタイム制
      ・1日の標準労働時間8時間
      ・コアタイム10時00分〜16時00分
      ・フレキシブルタイム (始業)7時00分〜10時00分  (終業)16時00分〜22時00分
      ※所属長の判断により、固定勤務となる場合あり
      ※所定外・休日労働を命じる場合あり

    • 休日・休暇

      完全週休2日制(土日祝)、会社カレンダーにより定める夏期休業および年末年始休業
      年次有給休暇(時間単位での取得も可能)
      その他、法令および就業規則に定める休暇

    • 給与

      ▼ビジネスコース
      初期月給:300,000円 +各種手当
      (入社当初から成果に応じてQ毎に評価/昇給アリ)
      想定年収:372万円~
      ※初期月給には固定残業手当(45時間分):78,035 円を含む
      ※45時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
      ※時間外労働が月間45時間以下であった場合、残業時間過少者奨励金を支給(10,000円)
      ※想定年収金額は残業時間過少者奨励金を含んだ場合
      ※加えて全社業績・個人の実績により業績連動賞与支給

      ▼エンジニアコース/経営戦略コース
      初期月給:300,000円~420,000円 +各種手当
      (これまでのプロダクト作成などのご実績やスキルに応じて、当社基準で初期月給を個別提示させていただきます。)
      (入社当初から成果に応じてQ毎に評価/昇給アリ)
      想定年収:372万円-504万円~
      ※初期月給には固定残業手当(45時間分):78,035 円~を含む
      ※45時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
      ※時間外労働が月間45時間以下であった場合、残業時間過少者奨励金を支給(10,000円)
      ※想定年収金額は残業時間過少者奨励金を含んだ場合
      ※加えて全社業績・個人の実績により業績連動賞与支給

    • 待遇

      【保険】
      各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

       

      【交通費】
      全額支給

       

      【受動喫煙防止のための取組み】
      屋内原則禁煙(喫煙室あり)

       

      【福利厚生】
      ・関東ITソフトウェア健康保険組合
      ・ベネフィットステーション
      ・慶弔金
      ・委員会制度(全従業員が何らかの委員会に所属し社内制度運営や企画を担当)
      ・わくらぶ(社内クラブ活動支援)
      ・じげハン(社員紹介採用決定でインセンティブ支給)
      ・社内通貨”GAT”(一人毎月1000円分を受け取り、特にお世話になった人へ感謝の言葉と共に贈る制度)
      ・誕生日お祝い(誕生月に1万円分のアマゾンギフトカードを支給)
      ・N-minutes(1日20分間昼寝ができる制度)
      ・Fitness Hour(月2回までランチ時間を1時間延長し運動時間にあてることができる制度)
      ・社内コミュニケーション支援(年4回の全社飲み会、部署キックオフ費用負担)
      ・シャッフルランチ制度
      ・キャリアアップ支援制度
      ・資格補助制度
      ・ファミリーサポート休暇(お子様の入学式や卒業式などの学校行事に出席する為の特別休暇)
      他多数

    • 選考の流れ

      応募コースやご参加いただくイベントによりご案内するステップが変更となる場合がございます。

      本選考イベント参加

      ES選考

      面接・面談(3~5回)
      +適性検査

      内定

      ※面接・面談は基本的にオンラインで実施いたします
      ※ご応募いただいてから1週間以内(※年末年始、GWを除く)にメールでマイページのご案内をお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします

    • よくあるご質問

      こちらをご覧くださいFAQ

  • Jobs 【中途】《企画マーケティングユニット》Webマーケター

    summary
    • ポジション概要

      じげんが展開する多岐にわたる事業において、自社メディアのweb集客全般における分析から戦略策定、実行までを幅広くお任せします。
      戦略の立案や広告の運用だけにとどまらず、各企画の制作ディレクションやサービスの改善など、ご経験や志向によりリーダーシップを発揮しながら事業を牽引していただくポジションです。

       

      <具体的な業務内容>
      ・SEM(リスティング広告・SEO)の戦略立案・実行
      ・ビックデータ解析(Google Analytics・Google BigQueryを使用したデータ分析)
      ・データ分析に基づく各種施策の制作ディレクション
      ・集客戦略の立案(チャネル選定)
      ・マーケット調査、競合サービス調査
      ・その他集客施策(ソーシャル、マスメディア等)の企画立案および運用

       

      <扱う商材>

      【求人領域】アルバイトEX/転職EX/dジョブ
      【住まい領域】賃貸スモッカ/ミノリノ
      【自動車領域】中古車EX/TCV  等

      ※一部を抜粋して記載しています。

       

      <仕事の魅力>

      ・事業規模に対し少数精鋭のチームで運営しているため、リスティングだけ、SEOだけではなく多くのチャネルに携わるチャンスがあります。
      ・開発ユニット(デザイナー・エンジニアが所属する部署横断組織)と密接に連携しながら事業を推進していくことができます。
      ・中長期的には豊富なDBを活用したデータサイエンスの領域やブランド戦略など、新たなチャレンジも積極的に進めていきたいと考えています。

       

      <組織体制>

      Unit Head(30代男性)
      └SEOチーム:メンバー9名
      └ディレクターチーム:リーダー1名(40代男性)・メンバー4名

       

      ポジションの詳細・エントリーについては下部【この求人に応募する】よりご確認ください。

    • よくあるご質問

      こちらをご覧くださいFAQ

  • Jobs 【中途】《企画マーケティングユニット》マーケティングマネージャー候補

    summary
    • ポジション概要

      企画マーケティングユニットとは、各観点においてのグロースハックについて横断的な視点で各事業部に対してのディレクション・実行の役割を担っており、広い領域で数多くのサービスを展開する当社において、今後の更なる事業拡大を見据え、増員を決定致しました。

      【仕事内容】
      じげんが展開する多岐にわたる事業において、自社メディアのSEOを中心としたマーケティング領域をお任せします。将来的には、事業成長戦略をマーケティング視点で考え、メンバーをマネジメントしながら施策を推進していく、マネージャーポジションを担ってもらいます。

      <具体的な業務内容>
      ・求人・住まい・自動車・リフォーム領域などサービスの集客戦略の策定、実行
      ・上記領域のデジタル集客チャネルの集客戦略の策定、実行
      (チャネルはSEO、メルマガ、LINE公式アカウント、SNS(You Tube、TicToc等)、リスティング、ディスプレイ等)
      ・マネジメント業務(メンバー・リーダーのミッション策定、評価、育成) 等

      <扱う商材>
      【求人領域】アルバイトEX
      【住まい領域】賃貸スモッカ/ミノリノ
      【自動車領域】中古車EX/TCV
      【リフォーム領域】リショップナビ/プロヌリ
      【ライフスタイル領域】フランチャイズ比較.net/結婚相談所比較ネット 等

      【仕事の魅力】
      ・豊富なDBを活用したデータサイエンスの領域やブランド戦略など、新たなチャレンジも積極的に進めていきたいと考えています。
      ・じげんのマーケティングノウハウを学べる環境があり、中長期的にはPL管理やマネジメントなど領域を広げて、キャリアステップを描くことが可能です。
      ・開発ユニット(デザイナー・エンジニアが所属する部署横断組織)と密接に連携しながら事業を推進していくことができます。

       

      ポジションの詳細・エントリーについては下部【この求人に応募する】よりご確認ください。

    • よくあるご質問

      こちらをご覧くださいFAQ

  • Jobs 【中途】《企画マーケティングユニット》マーケティングリーダー候補

    summary
    • ポジション概要

      じげんが展開する多岐にわたる事業において、自社メディアのSEOを中心としたマーケティング領域をお任せします。特に本ポジションは求人div.のマーケティング領域を担当して頂きます。将来的には、求人div.の事業成長戦略をマーケティング視点で考え、メンバーをマネジメントしながら施策を推進していく、マネージャーポジションを担ってもらいます。

      <具体的な業務内容>
      ・サイト内SEO対策(内部施策)の分析、施策立案
      ・サイト分析からコンテンツマーケティングの立案、CVR改善施策立案等

      ゆくゆくは下記のようなマーケティング全体の戦略策定もお任せする予定です。
      ・戦略策定、KPI設計、マーケットやユーザー行動など内外環境の調査分析
      ・KPIに対してのデータの定量観点と定性観点からの課題抽出
      ・仮説構築および改善策の提案、実施
      ・サービスを横断したマーケティング施策の企画、実施、効果計測
      ・チーム全体のマネジメント

      <求人div.とは>
      メディア企業に対して、アルバイト求人サイト/正社員求人サイト(アルバイトEX、転職EX)の更なるご利用促進をいただくための企画立案や拡販業務を行っています。事業拡大やユーザーを獲得したいクライアントの抱える課題の解決に向けて、マーケティング視点を活かし、取り組んでいただきます。また、発展途上のサービスや新サービスを扱うので、培ってきた経験を活かしつつ大きな裁量を持ってサービスや事業自体の改善・提案をすることができます。

      【仕事の魅力】
      ・豊富なDBを活用したデータサイエンスの領域やブランド戦略など、新たなチャレンジも積極的に進めていきたいと考えています。
      ・じげんのマーケティングノウハウを学べる環境があり、中長期的にはPL管理やマネジメントなど領域を広げて、キャリアステップを描くことが可能です。
      ・開発ユニット(デザイナー・エンジニアが所属する部署横断組織)と密接に連携しながら事業を推進していくことができます。

       

      ポジションの詳細・エントリーについては下部【この求人に応募する】よりご確認ください。

    • よくあるご質問

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  • Jobs 【中途】《パートナーソリューションDiv.》マーケティングリーダー候補

    summary
    • ポジション概要

      求人、自動車や住まいなど、ライフイベント領域における最良な意思決定をサポートするインターネットメディアを運営する弊社。中でもパートナーソリューションDivは2020年12月にM&Aにより発足し、同部門ではフランチャイズをはじめ、結婚、家庭教師、留学などの領域における比較メディアを運営しています。
      さらなるライフメディアプラットフォームの価値拡大を目指し、事業拡大に伴い新たにマーケティングメンバーを募集いたします。

      【仕事内容】
      自社メディアのSEOを中心としたマーケティング領域をお任せします。将来的には、パートナーソリューションDivの事業成長戦略をマーケティング視点で考え、メンバーをマネジメントしながら施策を推進していく、事業部マーケティングリーダーのポジションを担ってもらいます。

      <具体的な業務内容>
      ・サイト内SEO対策(内部施策)の分析、施策立案、ディレクション
      ・サイト分析からコンテンツマーケティングの立案、ライティングディレクション、CVR改善施策立案 等
      ゆくゆくは下記のようなマーケティング全体の戦略策定もお任せする予定です。
      ・戦略策定、KPI設計、マーケットやユーザー行動など内外環境の調査/分析
      ・KPIに対してのデータの定量観点と定性観点からの課題抽出
      ・仮説構築および改善策の提案、実施
      ・サービスを横断したマーケティング施策の企画、実施、効果計測
      ・チーム全体のマネジメント

      <パートナーソリューションDivが扱う商材>
      ■フランチャイズ比較.net https://www.fc-hikaku.net/
      小売業や飲食業、サービス業など全国で幅広く展開するフランチャイズ事業者の総合情報サイト

      ■結婚相談所比較ネット https://kekkon.kuraveil.jp/
      全国で展開する結婚相談所の総合情報サイト

      ■家庭教師比較くらべーる https://kateikyoushi.kuraveil.jp/
      家庭教師と家庭教師センターの総合情報サイト

      ■留学くらべーる https://ryugaku.kuraveil.jp/
      海外の国別の情報や大学留学、語学留学、ワーキングホリデーなど留学の総合情報サイト

       

      ポジションの詳細・エントリーについては下部【この求人に応募する】よりご確認ください。

    • よくあるご質問

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  • Jobs 【中途】PdM/プロダクトマネージャー

    summary
    • ポジション概要

      事業責任者やマーケターとともに、事業戦略立案をプロダクト観点で支援しマーケター、エンジニアと協働しながら、
      事業戦略に基づいたプロダクト戦略を推進いただきます。
      また、課題解決に向けての企画提案・実行から各種制作管理業務、サイト運用まで幅広い業務をお任せします。
      戦略策定や、手法などは一任されているため、大きな裁量を持ってプロジェクトを進めていくことが可能です。

      <具体的な仕事内容>
      ・Webマーケティングの企画・運用・改善施策
      ・サイト企画運用(現状分析と戦略及び実現プランニングの立案・実行)
      ・制作ディレクション(進行管理・サイト制作管理・見積もり等)
      ・KPI管理、リソース管理
      ・チームマネジメント
      ・関係各所(マーケター、エンジニア、デザイナー等)との折衝、調整

      <扱う商材> ※じげん本体、グループ会社含め下記いずれかの領域をご担当いただきます。
      ◆人材領域
      ◆住まい領域
      ◆メーカー領域

      【仕事の魅力】
      ・発展途上のサービス・組織であるため、チャレンジできる領域が広く、裁量をもってマーケティング活動に携わることができます。
      ・豊富なDBを活用したデータサイエンスの領域やブランド戦略など、新たなチャレンジも積極的に進めていきたいと考えています。
      ・企画マーケティングユニット(マーケターが所属する部署横断組織)や開発ユニット(デザイナー・エンジニアが所属する部署横断組織)と
      密接に連携しながら事業を推進していくことができます。

       

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    • よくあるご質問

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  • Jobs 【中途】《開発Unit》開発ディレクター(リーダー~マネージャー候補)

    summary
    • ポジション概要

      配属となる開発Unitの中でも、ディレクションに特化したチーム(ディレクターチーム)に所属して頂きます。
      ※他にもプロダクトグロースチーム、クリエイティブチーム、データ分析基盤チーム等のチームに分かれています。

      <具体的な業務内容>
      じげんが展開する多岐にわたる事業において、
      サービス・システムの設計・開発および施策のマネジメントを行っていただきます。
      開発Unitとして横断的に社内エンジニアと協働しながら開発スキームの改善にも取り組んでいただく役割もございます。

      <具体的な業務内容>
      Webサービスのリニューアルや新商品・新機能リリース、新サービスのリリース等における、仕様策定から開発マネジメントまでを一貫して担います。
      企画者と密に情報共有をすることでユーザー、ビジネス、マーケットに精通し、サービス視点でのシステム開発を推進いただきます。

       

      <仕事の魅力>
      ・開発ユニットに属し横断的な組織改善を行っていただきます。
      ・上流工程を仕立てる企画力、PMとしてのマネジメント力など、様々なスキルが身につく環境です。
      ・サービスを成長させるために何をすべきか、分析・解析する力、他職種と柔軟に連携し、企画立案・進行を行うスキルを身につけることが可能です。
      ・デザイナー・エンジニアと密接に連携しながら、よりサービスレベルの高いシステムを作り上げる事ができます。またそのノウハウを学び、技術センスを磨くことができます。

      ポジションの詳細・エントリーについては下部【この求人に応募する】よりご確認ください。

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  • Jobs 【中途】《開発Unit》インフラエンジニア

    summary
    • ポジション概要

      当社では、住まい・求人・自動車など、ライフイベント領域における最良な意思決定をサポートするインターネットメディアを運営しています。
      2020年に主要サービスをGCP・AWSへ移行完了し、現在はIaaS中心となっている各サービスのインフラ環境をマネージドサービスとサーバレス環境に移行中のため、クラウドネイティブな設計・構築にゼロから参画できる成長環境があります。
      現在では40以上のサービスを運営する当社にて、全社のWebサービスのインフラの設計・構築・運用を担って頂けるチームメイトを募集いたします。

       

      <具体的な業務内容>
      当社の運営するWebサービスのインフラの設計・構築・運用をご担当頂きます。
      <具体的な業務内容>
      ・AWS・GCPを使ったサーバーレス環境の設計・構築
      ・新規サービスのインフラ設計・構築
      ・既存サービスのインフラ刷新
      ・既存サービスのインフラ保守・運用
      ※ご経験・スキルによりミッションは調整させて頂きます。

       

      <仕事の魅力>
      ◆IaaS中心からクラウドネイティブへ
      各サービスのインフラ環境をマネージドサービスとサーバレス環境に移行中。クラウドネイティブな設計・構築にゼロから参画できる環境があります。
      ◆扱うビッグデータの量と質はベンチャートップクラス
      トータルのサービス利用者数が1000万人に上る当社。分野も求人、住まい、自動車、旅行など多岐にわたるため、当社にはメディア上のユーザーの行動に関するビックデータが大量にあります。
      例)
      ・賃貸情報:約500万/日のトラフィックデータ
      ・求人情報:約200万件(日本トップクラス)
      ◆自社サービス全てのインフラを管理する部署のため、特定サービスだけでなく大小/事業領域も多様なWEBサイトに触れることができます。
      ◆新規サービスリリース・リニューアルの機会が多い
      社内新規サービスのみでなく、M&Aの機会等に伴うサービスリニューアルの機会も多数あるため、保守運用のみでなく構築から経験することができます。

       

      ポジションの詳細・エントリーについては下部【この求人に応募する】よりご確認ください。

    • よくあるご質問

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  • Jobs 【中途】《開発Unit》アナリティクスエンジニア

    summary
    • ポジション概要

      開発ユニット所属のアナリティクスエンジニアを募集します。

      開発ユニットは5つの事業部(求人・住まい・自動車・ライフサポート・パートナーソリューション)が展開する20以上のライフメディアプラットフォームに横断的に関わる開発組織です。

      アナリティクスエンジニアは、それら全てのサービスのデータ分析基盤を構築・運用します。

       

      GCP上の分析基盤の整備をお任せします。

      じげんのマーケター・セールスは、日々toC、toBデータを分析し、施策の立案・検証を行っています。

      それらが素早く、正確に行える環境を整えるのがミッションです。

       

      <具体的な業務内容>
      ・データ収集基盤の構築・運用(主にtrocco、一部自前のPythonスクリプトを使用)
      ・データウェアハウスの構築・管理(Dataformを利用)
      ・ダッシュボードの構築・管理(Lookerを利用)

      ビジネスサイドの要望を実現するため、ヒアリング・要件定義を繰り返し行い、実装に落とし込みます。
      他に、ビジネスサイドがLookerやSQLにより分析するための教育・サポートを行います。
      また、データサイエンティストと協業し、機械学習用のデータ基盤を構築・運用することもあります。さらに、将来的により高度なETL基盤の調査・導入を担う可能性があります。

       

      <仕事の魅力>
      ・技術者でいながら、じげんがカバーする幅広いビジネス領域のすべてに深く関われる
      ・業界にとらわれない、普遍的なデータ関連スキルが身につく
      ・GCP上のモダンなデータ基盤に精通できる
      ・自ら新技術の導入を提案し、全社に普及する経験を積める

       

      <主に使用している技術等>
      *言語
      SQL, Python
      *データ分析基盤
      BigQuery
      *データ収集
      trocco, Cloud Storage, Cloud Functions, Cloud Scheduler
      *データ加工
      Dataform
      *データ可視化
      Looker, Looker Studio, Google Sheets
      *プロジェクト管理
      Jira, GitHub
      *支給マシン
      MacBook Pro 16inch

       

      <組織体制>
      ・インフラチーム:2名
      ・クリエイティブチーム:2名+委託
      ・ディレクターチーム:3名+委託
      ・データ分析基盤チーム:2名+委託
      ※こちらのデータ分析基盤チームへの配属となります。
      現在は男性社員2名のチームとなります。

    • よくあるご質問

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  • Jobs 【中途】《ライフサポートDiv.》フロントエンドエンジニア

    summary
    • ポジション概要

      住まいをはじめ、求人や自動車など、ライフイベント領域における最良な意思決定をサポートするインターネットメディアを運営する弊社。
      今回募集するポジションではライフサポート事業部に所属していただき、既存メディアおよび新規事業サービスの企画、およびコーディング全般をお任せします。
      デザイナーやサーバーサイドのエンジニアと協力しながら、ユーザビリティを追求したUI設計に携わることが可能です。
      単にコーディングをしていくだけでなく、事業部内のチームメンバーと連携しながらサービスそのものを作っていきますので、フロントエンドエンジニアの枠を超えた経験が可能です。

       

      【業務内容の具体例】
      ・フロントエンドの改修
      ・入力フォームのユーザビリティ向上
      ・コンポーネント設計/開発
      ・新規サービスの企画開発
      ・情報アーキテクト(IA)設計

       

      〈担当いただくプロダクト〉
      ■リショップナビ https://rehome-navi.com/
      リフォーム会社の情報・見積比較サービス

       

      ポジションの詳細・エントリーについては下部【この求人に応募する】よりご確認ください。

    • よくあるご質問

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  • Jobs 【中途】デザインマネージャー

    summary
    • ポジション概要

      新設されるデザイン組織の立ち上げ並びに全社的なUX改善から、事業拡大を牽引していただくデザインマネージャーを募集します。
      これまでじげんではUX施策は各サービスにおいてその時々での部分最適でしか実行されてきておらず、戦略に落とし込まれた全体設計ができていませんでした。
      しかし、今後の更なる事業拡大のためにUXの全社的な改善・ユーザー体験の向上が必須だと考えております。
      そこで、新たに社内にデザイン組織を立ち上げ、プロダクト戦略の一つの柱としてUXの改善を重点的に行っていく予定です。新設のデザイン組織の責任者として、UXの観点から組織戦略・プロダクト戦略を描き、事業の成長に寄与していただける方にぜひジョインしていただきたいと思っております。

      【業務内容】
      ・デザイナー組織の立ち上げ
      ・UXデザイン観点でのプロダクト戦略の立案・実行
      ・UX改善の推進(社内啓蒙活動、他部門と連携したプロジェクト推進等)
      ・デザイナーメンバーのマネジメント

      【仕事の魅力】
      ・組織の立ち上げを0→1でご経験していただけます。
      ・これまでのご経験を活かし、全社的なUXデザイン戦略を策定・推進していただけます。
      ・経営者や事業責任者と密にコミュニケーションを取りながら、今まで培ってきたビジネススキルとデザインスキルを駆使して、UX観点から組織・プロダクトの両面を推進していける環境です。

       

       

      ポジションの詳細・エントリーについては下部【この求人に応募する】よりご確認ください。

    • よくあるご質問

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  • Jobs 【中途】《セキュリティマネジメントUnit》マネージャー候補

    summary
    • ポジション概要

      情報セキュリティ統括部門であるセキュリティマネジメントユニット内のセキュリティプロフェッショナルとして、下記業務を担当頂きます。

       

      <具体的な業務内容>
      ・グループセキュリティ戦略、ロードマップの策定
      ・情報区分に応じたセキュリティ対策の検討、ポリシー・ガイドライン策定
      ・クラウドサービスのセキュリティリスク評価
      ・セキュリティインシデント管理・対応
      ・脆弱性情報のチェック、注意喚起
      ・セキュリティに関する教育・訓練等の啓発活動

       

      <仕事の魅力>
      ・じげん単体だけでなくグループ全体のセキュリティ戦略・設計に深く関わることが出来る点
      ・クラウドファーストな技術環境やソリューションの知見を獲得出来る点
      ・ベンチャーのスピード感と上場企業の規模感を併せ持つじげんグループならではの、ダイナミズムある業務推進が出来る点
      ・積極的なM&Aをしており、新規グループ会社のセキュリティ構築等最上流からセキュリティ対応に関わる機会が豊富な点

       

      ポジションの詳細・エントリーについては下部【この求人に応募する】よりご確認ください。

    • よくあるご質問

      こちらをご覧くださいFAQ

  • Jobs 【中途】じげん事業責任者候補

    summary
    • 募集概要

      求人をはじめ、住まいや自動車など、ライフイベント領域における最良な意思決定をサポートするインターネットメディアを運営する弊社。
      じげんの中核となっている事業での成功ノウハウを活かし、新規事業開発・M&A等といった新たな展開を積極的に進めております。
      各事業領域において、事業戦略立案から拡大までの一貫したプロセスマネジメントから、メンバーのマネジメントまで幅広くお任せする事業責任者候補を募集致します。

    • 仕事内容

      事業面・組織面両軸での課題を抽出し、代表をはじめとする経営陣とのディスカッションを通じて戦略の策定から実行までを主導していただくポジションとなります。
      常にマーケットを俯瞰し、商材の見直しや新規企画、中長期事業戦略をふまえた営業戦略の検討・立案等、内容は多岐に及びます。

       

      <具体的な業務内容>

      ・事業戦略の立案
      ・メンバーのマネジメント、採用に関わる業務
      ・サービス、コンテンツの企画立案
      ・事業計画
      ・収支計画
      ・人員計画の立案
      ・中期経営計画の策定
      ・パートナー・クライアントのソリューション営業
      ・既存クライアントへの改善提案・リレーション構築 等

    • 配属事業領域例

      ・求人事業:アルバイトEX等求人領域のメディア事業を展開
      ・住まい事業:スモッカ等不動産領域における賃貸・売買等メディア事業を展開
      ・自動車事業:中古車情報サイトの中古車EX、グローバル展開も含めた自動車メディア事業を展開
      ・比較メディア:フランチャイズをはじめ、結婚、家庭教師、留学などの領域における比較メディア
      を複数運営
      ・ライフサービス事業:リフォームやエネルギーといった情報・見積比較サイトの運営
      その他グループ会社でも複数の事業を展開しています。

    • 応募条件

      【必須スキル】
      ・webサービス運営経験
      ・事業全体またはマーケのプロジェクトリード経験
      ・組織マネジメント
      ・データ分析力、論理的思考力、問題解決力
      ・デジタルマーケティングの知識
      【歓迎スキル】
      ・営業利益含めた事業計画立案経験・PL管理の経験
      ・エンジニア等専門職のマネジメント経験
      ・ITベンチャー、もしくは当社事業領域(人材・不動産等)における上記経験
      ・事業開発やPMI経験
      ・DBM(データーベースメディア)責任者経験
      ・新規事業の立ち上げ経験

    • 雇用形態

      正社員

    • 試用期間

      3カ月
      ※試用期間中の待遇などに変更はありません。

    • 勤務地

      東京都港区虎ノ門3-4-8

    • 勤務時間

      フレックスタイム制
      ・コアタイム:10:00~16:00
      ・フレキシブルタイム:(始業)7:00~10:00 (終業)16:00~22:00
      ・1日の標準労働時間:8時間
      ※所属長の判断により、10:00~19:00等の固定シフトとなる可能性がございます。

    • 休日・休暇

      完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇
      年次有給休暇(時間単位での取得も可能)

    • 想定給与

      年収:600万円~1,200万円
      月給:500,000円~1,000,000円
      ※固定残業手当(45時間分):130,058円~260,116円を含む。
      ※45時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
      ※採用時のポジションにより、試用期間終了後、
      別途役職手当・管理監督者手当を支給する場合あり。
      上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      (給与改定年4回)

    • 待遇

      【保険】
      各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

       

      【交通費】
      全額支給

       

      【受動喫煙防止のための取組み】
      屋内原則禁煙(喫煙室あり)

       

      【福利厚生・社内制度】
      ・関東ITソフトウェア健康保険組合
      ・ベネフィットステーション
      ・社内クラブ活動支援
      ・リファラル採用決定でインセンティブ支給
      ・誕生日月にAmazonギフトカード1万円分支給
      ・社内交流イベント(全社会、シャッフルランチ等)
      ・N-minutes(1日20分間昼寝ができる)
      ・資格補助制度
      ・服装自由
      ・在宅勤務制度有 等

    • 選考フロー

      書類選考 → 一次面接 → 適性検査+二次面接 →(最終面接)→ 内定

      ※面接はオンラインで実施いたします。
      ※適性検査については一次面接通過のご連絡後、最終面接までにオンラインで受験いただきます。(15分程度)
      また、選考の合否は適性検査結果のみで判断されることはありません。
      ※決裁権限者や特定のポジションでの採用の場合、内定通知前にリファレンスチェックを実施させて頂いております。ご理解頂けますと幸いです。

    • よくあるご質問

      こちらをご覧くださいFAQ

  • Jobs 【中途】《住まいDiv.》事業開発担当(マネージャー候補)

    summary
    • ポジション概要

      住まいDivが展開する不動産領域の事業において、自社メディアのマーケティング業務や事業開発を中心にお任せします。徐々に、住まいDivの新規/既存事業の成長戦略をマーケティング視点で考え、事業責任者やマネージャー、セールス、マーケ、エンジニア等とコミュニケーションをとりながら、戦略実現にむけてプロジェクトを推進いただきます。

      <具体的な業務内容>
      ・既存事業の戦略策定~実行
      └既存サービスのマーケティング業務(SEO、広告、SNS等)
      └既存サービスの更なる集客や商品価値向上に向けた施策の企画/推進
      └マネージメント業務

      ※ご自身のスキルや志向性に応じて下記業務などもお任せいたします。
      ・事業戦略の立案
      ・サービス、コンテンツの企画立案
      ・事業計画
      ・収支計画
      ・人員計画の立案
      ・中期経営計画の策定 等

      <住まいDivが扱う商材>
      ■賃貸スモッカ https://smocca.jp/
      大手ポータルサイトから地場の不動産会社が保有する物件まで、約400万件を超える豊富な物件データベースの中から賃貸住宅をまとめて探せる情報検索サイト

      【仕事の魅力】
      ・まだまだ発展途上のサービス・組織であるため、チャレンジできる領域が広く、裁量をもって事業活動に携わることができます。
      ・開発ユニット(デザイナー・エンジニアが所属する部署横断組織)と密接に連携しながら事業を推進していくことができます。
      ・PL管理やメンバーマネジメントなど領域を広げて、マネージャーや事業責任者へのキャリアステップを描くことが可能です。
      ・事業責任者とも近い距離で議論を行いながら、非常に早い意思決定スピードの中で、プロジェクトを推進することができます。

       

      ポジションの詳細・エントリーについては下部【この求人に応募する】よりご確認ください。

    • よくあるご質問

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  • Jobs 【中途】《パートナーソリューションDiv.》事業開発担当(マネージャー候補)

    summary
    • ポジション概要

      パートナーソリューションDivが展開する多岐にわたる事業において、自社メディアのマーケティング領域を中心にお任せします。徐々に、パートナーソリューションDivの新規/既存事業の成長戦略をマーケティング視点で考え、事業責任者やマネージャー、セールス、マーケ、エンジニア等とコミュニケーションをとりながら、戦略実現にむけてプロジェクトを推進いただきます。

      <具体的な業務内容>※ご自身のスキルに合わせて携わることができます。
      ・既存事業の戦略策定~実行
      └既存サービスのマーケティング業務(SEO、広告、SNS等)
      └既存サービスの更なる集客や商品価値向上に向けた施策の企画/推進
      └マネージメント業務

      ・新しい事業領域の開拓
      └新規マーケットニーズの収集、新サービスの提供を見据えた商品開発/プランの企画
      └関係各部署と連携しながらプロジェクトの推進

      <パートナーソリューションDivが扱う商材>
      ■フランチャイズ比較.net https://www.fc-hikaku.net/
      小売業や飲食業、サービス業など全国で幅広く展開するフランチャイズ事業者の総合情報サイト

      ■結婚相談所比較ネット https://kekkon.kuraveil.jp/
      全国で展開する結婚相談所の総合情報サイト

      ■家庭教師比較くらべーる https://kateikyoushi.kuraveil.jp/
      家庭教師と家庭教師センターの総合情報サイト

      ■留学くらべーる https://ryugaku.kuraveil.jp/
      海外の国別の情報や大学留学、語学留学、ワーキングホリデーなど留学の総合情報サイト

      【仕事の魅力】
      ・パートナーソリューションDivとは、2020年12月にM&Aにより発足、フランチャイズをはじめ、結婚、家庭教師、留学などの領域における比較メディアを運営しています。まだまだ発展途上のサービス・組織であるため、チャレンジできる領域が広く、裁量をもってマーケティング活動に携わることができます。
      ・開発ユニット(デザイナー・エンジニアが所属する部署横断組織)と密接に連携しながら事業を推進していくことができます。
      ・PL管理やメンバーマネジメントなど領域を広げて、マネージャーや事業責任者へのキャリアステップを描くことが可能です。
      ・事業責任者とも近い距離で議論を行いながら、非常に早い意思決定スピードの中で、プロジェクトを推進することができます。
      ・新サービス創出(0→1)に携わることができますので、企画提案⼒、事業推進力などビジネスパーソンとしての総合力を鍛えることができます。

       

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  • Jobs 【中途】人事・労務マネージャー候補

    summary
    • ポジション概要

      人事労務施策の推進を担っていただけるリーダー層~マネジメント層強化のための募集となります。プライム上場企業でありながらもまだまだ若い企業で未整備な部分が多いため、業務フローの整備・構築からリスク管理対応までお任せできるご経験やスキルをお持ちの方にご入社いただき、人事・労務業務から会社の価値向上ができるような体制を整えたいと考えています。

      【具体的な業務の一例】
      労務業務を中心に、人事労務課題解決のための企画・立案・運用をしていただきます。プレイングマネージャー候補としてメンバーをリードしながら
      各種施策の推進を担っていただきます。

      ・労務管理(給与計算・勤怠管理)
      ・社会保険手続きの管理と効率化の推進
      ・各種人事労務課題への対応(法改正対応等)
      ・労務問題対応(予防対応含む)
      ・各種人事制度変更(社内における働き方改革、メンタルヘルスケア等)に関する提案、改善、管理体制見直し
      ・社内諸規程の整備、見直し
      ・社員対応、イレギュラー対応
      ・グループ全体の人事課題の抽出と人事施策(採用・配置・育成・配置)への落とし込み・実行
      ・新規M&AのPMI業務

      その他、ご経験やご希望に応じて育成、制度設計、社内コミュニケーション施策などもお任せしたいと考えております。

      【仕事の魅力】
      ・経営陣や事業責任者とも近い距離で取り組んで頂くため、経営視点や事業視点も共に身に付きます。
      ・M&A(トータル25件の実績)などのコーポレートアクションも多く、グループ会社の労務組織の構築サポートや様々なケースの人事・労務課題に取り組むことができるため、労務のスペシャリストを目指しやすい環境です。

      【業務で使用する主なツール】
      Google meet、Slack(主に社内外とのコミュニケーションツールとして使用)

       

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    • よくあるご質問

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  • Jobs 【中途】《経営推進部》 採用担当(リーダー候補)

    summary
    • ポジション概要

      求人をはじめ、住まいや自動車など、ライフイベント領域における最良な意思決定をサポートするインターネットメディアを運営する弊社。
      じげんグループでは、人材・不動産を中心に多数の生活領域で40以上のサービスを提供しており、当ポジションでは「攻めの採用」として新卒や中途採用を中心とした業務をお任せ致します。
      採用が重要な人事戦略の一つに位置付けられており、役員や事業責任者との対峙も多いポジションとなります。(挿入)

       

      <業務内容>
      事業状況や、経営層からのニーズを踏まえながら、採用成功に向け尽力いただきます。スキルやご経験に応じて採用中心(新卒や中途もしく両方の採用)のミッションを担っていただく予定です。
      採用計画を元に採用戦略の立案、人材要件の整理からエージェント、ダイレクトリクルーティング、求人メディア、リファラル等の各チャネルからの採用推進、採用プロセスの改善、採用強化に必要なコンテンツの企画など採用に関連業務、全般の実行リードをいただきます。

      <具体的な業務内容>
      ・新卒採用およびオンボーディングの戦略立案・実行
      ・中途採用およびオンボーディングの戦略立案・実行

      採用業務を経験後、スキルやご経験、ご志向性に合わせて、下記業務等をご担当頂きます。
      ・組織開発・人材育成施策の立案・推進
      ・組織活性のための施策立案・推進
      ・その他、組織課題解決のための業務

       

      <仕事の魅力>
      ・経営陣や事業責任者とも近い距離で取り組んで頂くため、経営視点や事業視点、マーケティング視点も共に身に付きます。
      ・既存の採用アプローチに囚われず、採用成功のため様々なチャネルを駆使し、攻めの採用をアプローチすることが可能です。
      ・ご志向性に応じて組織開発・人材育成・評価制度など業務領域を拡張することが可能です。

       

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    • よくあるご質問

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  • Jobs 【中途】《内部監査室》ITシステム監査リーダー(マネージャー候補)

    summary
    • ポジション概要

      当社とグループ会社のITインフラは主にクラウド基盤に構築されており、迅速なプロダクト開発とリリースが特徴です。また積極的なM&Aにより様々なサービスがグループに加わっていきます。
      このためシステムとセキュリティのリスクを適切に管理し、効率的なITシステム監査を行うことが非常に重要なテーマとなっています。また上場企業としてIT統制の高度化などの制度対応も的確に行う必要があります。
      ITシステム監査のプロフェッショナルとして担当して頂く業務は、以下の通りです。

      <具体的な業務内容>
      ・国内外のグループ各社、事業拠点、各部門に対する情報セキュリティ監査
      ・ITシステム、特にクラウドベースの技術を含む開発・運用における内部監査
      ・J-SOX対応業務:IT業務処理統制・IT全般統制に係る文書化支援、整備・運用状況評価
      ・内部監査、J-SOX対応を通じた課題分析・改善提案・フォローアップ

      ※ご経験・スキルにより、以下もお任せしたいと考えております。
      ・情報セキュリティ対策プロジェクトの支援
      ・IT関連のデューデリジェンス
      ・PMIにおけるIT統制の構築コンサルティング

      【仕事の魅力】
      ・社長・取締役・監査役等の役員と日常的にコミュニケーションすることができます。
      ・上場企業の内部監査・内部統制業務の最上流工程からレポーティング・フォローアップまで一元的に関わることができます。
      ・成長事業へのM&Aを活発にしており、新規子会社のPMIや内部統制構築に関わるチャンスが多数あります。
      ・アシュアランス系の評価業務だけでなく、ルール策定や業務フロー設計等、コンサルティング系の構築構築支援業務に関わることも可能です。
      ・サービスプロダクトも多数あり、GCP・AWS等の環境に構築され、システム・セキュリティ監査のニーズも高くあります。
      ・将来的には内部監査部門の責任者、グループ会社を含むコーポレート部門における責任者や、監査役等のキャリアパスもあります。

      【組織体制】
      管掌役員は代表取締役 社長執行役員CEO 平尾 丈となり、現在室長1名、メンバー2名の組織となります。
      基本的にはリソースを踏まえて調整した年間計画に基づき業務をするため、働きやすい環境です。

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  • Jobs 【中途】《情報システム室》社内SE(社内情報システム部門)リーダー候補

    summary
    • ポジション概要

      グループ・拠点の拡大に伴い、情報システム室におけるメンバー~リーダーを募集致します。

      当ポジションでは、社内ヘルプデスク業務や端末管理・購入、各種システムの運用等の定常業務に加え、地方拠点立ち上げに伴うインフラの構築・ネットワークの整備やM&A時のプロジェクト推進等もお任せ致します。
      ※ご経験やお持ちのスキルにより実務範囲は以下の中で調整させて頂きます。
      ※ご志向により、下記に加え情報システム室のチームビルディングサポートや後輩育成等もお任せ致します。

       

      <具体的な業務内容>
      ・各種サーバー構築・運用
      ・ネットワーク機器の管理・運用、WiFi環境の管理・運用
      ・セキュリティ設計・ポリシーの策定と浸透推進
      ・情報管理ルール・マニュアルの策定
      ・端末管理・キッティング
      ・各種社内ツールの開発・運用・保守
      ・上記全般の障害・トラブル対応、社内ヘルプデスク
      ・地方拠点管理、新規拠点立ち上げに伴うインフラ企画・運用
      ・M&Aに伴うプロジェクト推進

       

      【仕事の魅力】
      ・サービスを多岐にわたって運営し、M&Aじげんグループがで年々拡大している中、情報システム室は3名という少数精鋭で構成されているため、幅広い業務経験幅、キャリアパスをご用意できます。
      ・コーポレートインフラのサポートで企業に幅広く貢献できるポジションであり、日々従業員から感謝の言葉をいただくことも多くあります。
      ・拠点立ち上げやM&A、グループ会社管理等、情シスとして幅広い経験を積むことができます。

       

      【関連記事】
      じげんのニューノーマルをどう創るか vol.01 | 働き方・働く場所
      情報システム室 室長の鷹野のインタビュー記事です
      https://overs.zigexn.co.jp/culture/zigexn_speed/3459/

       

      ポジションの詳細・エントリーについては下部【この求人に応募する】よりご確認ください。

    • よくあるご質問

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  • Jobs 【中途】《経営管理部》IRリーダー候補

    summary
    • 募集概要

      東証プライム市場上場インターネット企業として事業、組織ともに急成長している当社にて、IR担当としてご活躍いただきます。

    • 仕事内容

      IR担当であり会社の顔として、世界中の投資家に対し、企業価値を向上させるコミュニケーション戦略を立案・実行していただきます。

       

      <具体的な業務内容>
      ・IR戦略の立案サポート・実行
      ・機関投資家、アナリスト、国内外の投資家等とのコミュニケーション
      ・決算説明会資料作成・説明会運営
      ・IRサイトの運営
      ・その他必要な決算資料・開示資料の作成、開示対応

      上記以外にも、ご経験・ご志向によってはその他ファイナンスやM&A業務への拡張も検討致します。

       

      <仕事の魅力>
      ・当社のIRにおける戦略・仕組みづくりから広報チームと連動したPR強化まで、幅広く大きな裁量をもってチャレンジできるポジションです。
      ・IPO前のスタートアップと比較すると資金面・ノウハウ・経験可能な領域といった点で圧倒的にチャンスが多くIPOをゴールとしない非連続成長が可能であり、また大手企業と比較すると裁量・スピード感が大きく異なります。ベンチャーのスピード感と上場企業としてのスケール感の双方を実感できる魅力的なタイミングです。
      ・東証プライム市場上場ベンチャー企業の経営企画やM&A、資本市場や金融機関との折衝などのファイナンス業務等、幅広い業務へのチャレンジも可能です。
      ・同部署には公認会計士や税理士なども所属しており、ファイナンスのみでなくアカウンティングでのキャリア拡張、専門性の習得も可能な環境です。

       

      <組織体制>
      経営管理部:じげんのコーポレート部門は主に「経営管理部」、「経営推進部」、「経営戦略部」、から構成されており、経営管理部はIRの他、経理財務も担当しており、決算時はIRと経理財務では密に連携を取りながら業務を遂行しております。なお、経理管理部は他に、労務、総務等も担当しております。
      経営管理部全体としては、会計士である女性執行役員(※)が管掌役員兼部長として立ち、経理財務の副部長(30代男性)、ほか男性9名・女性6名から構成され、監査法人、税理士法人出身といった専門性の高いメンバーが在籍している一方で、20代30代を中心とした若い組織で個々の裁量は大きく、実践経験を積みやすい環境です。
      また、経営企画・M&A機能を担う経営戦略部とも連携を取りながら進めていただきます。

    • 応募条件

      【必須スキル】

      下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・IRのご経験(1年以上)
      ・インターネット企業での就業経験

       

       

      【歓迎スキル】

      ・ビジネス英語
      ・上場事業会社での財務経理経験、経営企画経験

    • 雇用形態

      正社員

    • 試用期間

      3カ月
      ※試用期間中の待遇などに変更はありません。

    • 勤務地

      東京都港区虎ノ門3-4-8

    • 勤務時間

      フレックスタイム制
      ・コアタイム:10:00~16:00
      ・フレキシブルタイム:(始業)7:00~10:00 (終業)16:00~22:00
      ・1日の標準労働時間:8時間
      ※所属長の判断により、10:00~19:00等の固定シフトとなる可能性がございます。

    • 休日・休暇

      完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇
      年次有給休暇(時間単位での取得も可能)

    • 想定給与

      月給:375,000円~500,000円
      ※固定残業手当(45時間分):97,544円~130,058円を含む。
      ※45時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
      ※採用時のポジションにより、試用期間終了後、
      別途役職手当・管理監督者手当を支給する場合あり。

      上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      (給与改定年4回)

    • 待遇

      【保険】
      各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

       

      【交通費】
      全額支給

       

      【受動喫煙防止のための取組み】
      屋内原則禁煙(喫煙室あり)

       

      【福利厚生・社内制度】
      ・関東ITソフトウェア健康保険組合
      ・ベネフィットステーション
      ・社内クラブ活動支援
      ・リファラル採用決定でインセンティブ支給
      ・誕生日月にAmazonギフトカード1万円分支給
      ・社内交流イベント(全社会、シャッフルランチ等)
      ・N-minutes(1日20分間昼寝ができる)
      ・資格補助制度
      ・服装自由 等

    • 選考フロー

      書類選考→ 一次面接 → 適性検査+最終面接 → 内定

      ※面接はオンラインで実施させていただきます
      ※適性検査については一次面接通過のご連絡後、最終面接までにオンラインで受検いただきます。(15分程度)
      また、選考の合否は適性検査結果のみで判断されることはありません。
      ※決裁権限者や特定のポジションでの採用の場合、内定通知前にリファレンスチェックを実施させて頂いております。ご理解頂けますと幸いです。

    • よくあるご質問

      こちらをご覧くださいFAQ

  • Jobs 【中途】《経営戦略部》経営企画・M&A担当

    summary
    • 募集概要

      経営・財務・投資の中核機能を担う経営戦略部において、社としての重大な意思決定に係る業務・プロジェクトに従事していただきます。
      経営管理、経営推進といった各コーポレート部門とも密に連携しながら、社長直轄で事業拡大を推進するポジションです。
      当社代表直轄である特命ポジションであり、経営のパートナーとして高い戦略性、リーダーシップが求められるポジションです。

    • 仕事内容

      <具体的な業務内容>
      ◆経営企画業務
      ・全社的な経営計画(経営戦略、事業戦略、財務戦略、投資戦略、組織戦略)の策定
      ・グループ内の各企業、事業の管理会計、予実管理の取りまとめ
      ・外部企業とのアライアンス提案、実行

      ◆M&A業務
      ・M&A戦略の立案、対象企業の選定
      ・金融機関、仲介企業、事業会社を通じたソーシング(案件発掘)
      ・ビジネス、財務、法務観点からのデューデリジェンス
      ・対象企業やカウンターパーティとの価格条件や契約条件の交渉
      ・PMI(M&A後の経営統合)の戦略立案、ハンズオンでのバリューアップの実行

      ◆ファイナンス業務
      ・財務戦略の立案、資本市場や金融機関との折衝

       

      <仕事の魅力>
      上場ベンチャー企業の経営企画やM&Aのソーシング~デューデリジェンス、資本市場や金融機関との折衝など、チャレンジングな機会に取り組めます。
      IPO前のスタートアップと比較すると資金面・ノウハウ・経験可能な領域といった点で圧倒的にチャンスが多くIPOをゴールとしない非連続成長が可能であり、また大手企業と比較すると裁量・スピード感が大きく異なります。ベンチャーのスピード感と上場企業としてのスケール感の双方を実現できる魅力的なタイミングです。
      当部のメンバーには、中長期的な目標に向けて全社を牽引する実行力、決断力や、担当分野における深い専門性、またはそれを身に着けようとする意欲的な姿勢が求められます。

    • 応募条件

      【必須スキル】
      高いリーダーシップ・戦略思考を発揮してきた経験に加え、以下いずれかの経験が1つ以上ある方
      ・投資銀行のファイナンス経験/M&Aの経験(戦略策定~実行まで)
      ・VCでキャピタリストとして投資・アライアンスを推進した経験
      ・戦略コンサルティングファームにて分析・戦略策定・実行まで経験がある方
      ・上場企業での経営企画経験(戦略策定・実行まで)
      ・事業会社での資金調達の経験
      ・起業、経営経験

       

      【歓迎スキル】
      ・公認会計士
      ・財務戦略の構築経験
      ・新規事業開発経験
      ・ターンアラウンド経験
      ・証券会社での公開引受・審査業務経験
      ・インターネットセクターにおけるベンチャー企業での経営企画・CFO経験
      ・企業アライアンスの経験

    • 雇用形態

      正社員
      ※グループ会社への出向の可能性がございます。

    • 試用期間

      3カ月
      ※試用期間中の待遇などに変更はありません。

    • 勤務地

      東京都港区虎ノ門3-4-8

    • 勤務時間

      フレックスタイム制
      ・コアタイム:10:00~16:00
      ・フレキシブルタイム:(始業)7:00~10:00 (終業)16:00~22:00
      ・1日の標準労働時間:8時間
      ※所属長の判断により、10:00~19:00等の固定シフトとなる可能性がございます。

    • 休日・休暇

      完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇
      年次有給休暇(時間単位での取得も可能)

    • 想定給与

      年収:600万円~1000万円
      月給:500,000円~833,334円
      ※固定残業手当(45時間分):130,058円~216,764円を含む。
      ※45時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
      ※採用時のポジションにより、試用期間終了後、
      別途役職手当・管理監督者手当を支給する場合あり。

      上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      (給与改定年4回)

    • 待遇

      【保険】
      各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

       

      【交通費】
      全額支給

       

      【受動喫煙防止のための取組み】
      屋内原則禁煙(喫煙室あり)

       

      【福利厚生・社内制度】
      ・関東ITソフトウェア健康保険組合
      ・ベネフィットステーション
      ・社内クラブ活動支援
      ・リファラル採用決定でインセンティブ支給
      ・誕生日月にAmazonギフトカード1万円分支給
      ・社内交流イベント(全社会、シャッフルランチ等)
      ・N-minutes(1日20分間昼寝ができる)
      ・資格補助制度
      ・服装自由 等

    • 選考フロー

      書類選考 → 一次面接 → 適性検査+最終面接 → 内定
      ※面接はオンラインで実施させていただきます
      ※適性検査については一次面接通過のご連絡後、最終面接までにオンラインで受験いただきます。(15分程度)
      また、選考の合否は適性検査結果のみで判断されることはありません。
      ※決裁権限者や特定のポジションでの採用の場合、内定通知前にリファレンスチェックを実施させて頂いております。ご理解頂けますと幸いです。

    • よくあるご質問

      こちらをご覧くださいFAQ

  • Jobs 【中途】《経営管理部》経理・財務担当

    summary
    • ポジション概要

      東証プライム上場インターネット企業として事業、組織ともに急成長している当社にて、経理・財務業務を担当していただきます。

      【仕事内容】
      基本的には、単体決算、連結決算、開示、税務、IFRS対応等、経理・財務領域の業務に携わっていただくことを想定しております。
      また、中長期的には、M&Aに伴う子会社や譲受事業の管理体制の構築・支援、コーポレートや事業に関連する管理業務の効率化、内部統制の強化等、スキルと志向に応じて幅広い業務をお任せしたいと考えています。
      なお、グループの中には海外子会社や海外事業があるため、英語を使用する場面もございます。(挿入)

       

      <具体的な業務内容>
      ・日常の経理業務(仕訳計上、経費精算、支払業務等)
      ・決算業務(月次/四半期/年次)

      ▼上記に加えご経験やスキルに応じて、下記業務をお任せしていく予定です。
      ・単体及び連結の開示、税務、IFRS対応
      ・M&Aに伴う子会社や譲受事業の決算・連結対応
      ・IR(決算説明や投資家対応全般)
      ・株主総会の企画・運営
      ・その他、内部統制やコーポレートガバナンスの強化など

       

      <仕事の魅力>
      ・東証プライム上場企業ならではの高度なコーポレートアクションとインターネットベンチャー企業ならではの裁量やスピードを実感していただける環境です。
      ・2021年3月期には4件のM&A実績があり、中長期的にはディールにおけるデューデリジェンスの実施や買収後のPMIなどの経験を積むことも可能です。

       

      <組織体制>
      経営管理部:経理財務の他、労務・総務等、管理機能全般を担当する部門です。
      会計士でもある女性取締役が管掌役員兼部長として立ち、中でも経理財務チームは、10名前後から構成され、監査法人、税理士法人出身といった専門性の高いメンバーが在籍している一方で、20代30代を中心とした若い組織(会計コースの新卒社員も在籍)で個々の裁量は大きく、実践経験を積みやすい環境です。

       

      ポジションの詳細・エントリーについては下部【この求人に応募する】よりご確認ください。

    • よくあるご質問

      こちらをご覧くださいFAQ

  • Jobs 【中途】《経営管理部》コーポレートアシスタント

    summary
    • ポジション概要

      東証プライム上場インターネット企業として事業、組織ともに急成長している当社にて、バックオフィス全般のサポートいただく、アシスタントを募集します。残業少なめのポジションでメリハリをつけた働き方が可能です。

       

      <具体的な業務内容>
      ・社内備品管理(補充・発注・在庫管理)
      ・オフィス内美化
      ・郵便物、宅配便荷物受取り・仕分け・配布
      ・電話対応・受付対応
      ・書類ファイリング
      ・社内問合せ一次対応
      ・PC等貸与物キッティング
      ・他、コーポレート部門内業務全般のサポート

      その他、情報システム業務など、ご経験やスキル・志向性に併せて、キャリアの幅を拡げていくことが可能です。
      ※お任せする業務はご経験やスキルに応じて検討致します。

      <組織体制>

      当ポジションは、コーポレート部門の中でも会社の守りの要となる経理や労務・総務などの機能を担う「経営管理部」を中心としたアシスタントポジションの募集となります。

      20代30代を中心とした若い組織ですので、業務のわからないことなど質問しやすい環境です。また、フレックスや在宅勤務を導入しております。子育てと両立しながら勤務する社員もいますので、働き方は柔軟にアレンジしながら安定的にご就業頂くことが可能です。

      ポジションの詳細・エントリーについては下部【この求人に応募する】よりご確認ください。

    • よくあるご質問

      こちらをご覧くださいFAQ

  • Jobs 【中途】オープンポジション

    summary
    • 募集概要

      既に存在する求人にあてはまらない方について、オープン形式でエントリーを受け付けております。
      ※ご応募いただいた背景、特に活躍されてこられたポイントなどを応募時にご教示いただけますと幸いです。

    • 雇用形態

      正社員
      ※グループ会社への出向の可能性がございます。

    • 試用期間

      3カ月
      ※試用期間中の待遇などに変更はありません。

    • 勤務地

      東京都・大阪府・愛知県・福岡県・沖縄県

      ※ポジションにより要相談

    • 勤務時間

      フレックスタイム制
      ・コアタイム:10:00~16:00
      ・フレキシブルタイム:(始業)7:00~10:00 (終業)16:00~22:00
      ・1日の標準労働時間:8時間
      ※所属長の判断により、10:00~19:00等の固定シフトとなる可能性がございます。

    • 休日・休暇

      完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇
      年次有給休暇(時間単位での取得も可能)

    • 想定給与

      ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      (給与改定年4回)

    • 待遇

      【保険】
      各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

       

      【交通費】
      全額支給

       

      【受動喫煙防止のための取組み】
      屋内原則禁煙(喫煙室あり)

       

      【福利厚生・社内制度】
      ・関東ITソフトウェア健康保険組合
      ・ベネフィットステーション
      ・社内クラブ活動支援
      ・リファラル採用決定でインセンティブ支給
      ・誕生日月にAmazonギフトカード1万円分支給
      ・社内交流イベント(全社会、シャッフルランチ等)
      ・N-minutes(1日20分間昼寝ができる)
      ・資格補助制度
      ・服装自由 等

    • 選考フロー

      書類選考 → 一次面接 → 適性検査+最終面接 → 内定

      ※面接はオンラインで実施させていただきます
      ※適性検査については一次面接通過のご連絡後、最終面接までにオンラインで受験いただきます。(15分程度)
      また、選考の合否は適性検査結果のみで判断されることはありません。
      ※決裁権限者や特定のポジションでの採用の場合、内定通知前にリファレンスチェックを実施させて頂いております。ご理解頂けますと幸いです。

    • よくあるご質問

      こちらをご覧くださいFAQ

  • Jobs 【中途】《オープンポジション》SEOディレクター担当 (メンバー)

    summary
    • 募集概要

      企画マーケティングユニットとは、各観点においてのグロースハックについて横断的な視点で各事業部に対してのディレクション・実行の役割を担っている部門です。広い領域で数多くのサービスを展開する当社において、今後の更なる事業拡大を見据え、増員を決定致しました。

    • 仕事内容

      じげんが展開する多岐にわたる事業において、自社メディアのSEOを中心としたマーケティング領域をお任せします。

       

      <具体的な業務内容>
      ・サイト分析からコンテンツマーケティングの立案、ライティングディレクション、CVR改善施策立案
      ・サイト内SEO対策(内部施策)の分析、施策立案、ディレクション 等
      ゆくゆくはマーケティング全体の戦略策定、KPI設計もお任せする予定です。

       

      <扱う商材>
      じげんグループで取り扱いがあるすべての商材
      例)
      ■パートナーソリューションDiv.
      フランチャイズ比較.net:https://www.fc-hikaku.net/
      結婚相談所比較ネット:https://kekkon.kuraveil.jp/
      家庭教師比較くらべーる:https://kateikyoushi.kuraveil.jp/
      留学くらべーる:https://ryugaku.kuraveil.jp/

      ■ライフサポートDiv.
      リショップナビ:https://rehome-navi.com/
      エネピ:https://enepi.jp/
      プロヌリ:https://pronuri.com/

      ※上記以外でも各事業部門やグループ会社にて複数サービスの事業運営がなされています。
      経験や興味関心、志向性等に応じて柔軟に選考を進めさせていただきます。

       

      <仕事の魅力>
      ・企画マーケティングユニットに属しながら、じげんグループで運営する商材に携わっていただきます。発展途上のサービス・組織であるため、チャレンジできる領域が広く、裁量をもってマーケティング活動に携わることができます。
      ・じげんのマーケティングノウハウを学べる環境があり、中長期的にはPL管理やメンバーマネジメントなど領域を広げて、キャリアステップを描くことが可能です。
      ・エンジニアと密接に連携しながら事業を推進していくことができます。

    • 応募条件

      【必須スキル】
      ・Web業界にて営業やマーケティング業務経験がある方(1年以上)
      ・定量情報の分析にもとづいた営業や企画立案などの経験がある方(1年以上)

       

      【歓迎スキル】
      ・SEO対策の戦略立案経験がある方
      ・Webサービスの制作経験、もしくは制作ディレクション経験
      ・コンテンツマーケティング経験
      ・リスティング広告、ディスプレイ広告の経験

       

      【求める人物像】
      ・成長意欲の高い方
      ・自身の裁量を拡大していきたい方
      ・積極的かつ素直に学ぶ意欲のある方
      ・環境の変化に対して柔軟に対応し、自走できる方

    • 雇用形態

      正社員
      ※グループ会社への出向の可能性がございます。

    • 試用期間

      3カ月
      ※試用期間中の待遇などに変更はありません。

    • 勤務地

      東京都港区虎ノ門3-4-8

    • 勤務時間

      フレックスタイム制
      ・コアタイム:10:00~16:00
      ・フレキシブルタイム:(始業)7:00~10:00 (終業)16:00~22:00
      ・1日の標準労働時間:8時間
      ※所属長の判断により、10:00~19:00等の固定シフトとなる可能性がございます。

    • 休日・休暇

      完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇
      年次有給休暇(時間単位での取得も可能)

    • 想定給与

      月給:291,667円~339,114円
      ※固定残業手当(45時間分):75,868円~119,220円を含む。
      ※45時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
      ※採用時のポジションにより、試用期間終了後、
      別途役職手当・管理監督者手当を支給する場合あり。

      上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      (給与改定年4回)

    • 待遇

      【保険】
      各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

       

      【交通費】
      全額支給

       

      【受動喫煙防止のための取組み】
      屋内原則禁煙(喫煙室あり)

       

      【福利厚生・社内制度】
      ・関東ITソフトウェア健康保険組合
      ・ベネフィットステーション
      ・社内クラブ活動支援
      ・リファラル採用決定でインセンティブ支給
      ・誕生日月にAmazonギフトカード1万円分支給
      ・社内交流イベント(全社会、シャッフルランチ等)
      ・N-minutes(1日20分間昼寝ができる)
      ・資格補助制度
      ・服装自由 等

    • 選考フロー

      書類選考 → 一次面接 → 適性検査+二次面接 →(最終面接)→ 内定

      ※面接はオンラインで実施いたします。
      ※適性検査については一次面接通過のご連絡後、最終面接までにオンラインで受験いただきます。(15分程度)
      また、選考の合否は適性検査結果のみで判断されることはありません。
      ※決裁権限者や特定のポジションでの採用の場合、内定通知前にリファレンスチェックを実施させて頂いております。ご理解頂けますと幸いです。

    • よくあるご質問

      こちらをご覧くださいFAQ

  • Jobs 【中途】《オープンポジション》セールス担当(メンバー~リーダー候補)

    summary
    • 募集概要

      人材、不動産・リフォーム、生活(自動車、結婚、旅行)などライフイベント領域における最良な意思決定をサポートするインターネットメディアを運営する弊社。さらなるライフサービスプラットフォーム事業の価値拡大を目指し、事業拡大を牽引いただくセールスメンバーを募集いたします。

    • 仕事内容

      各領域のクライアント様に対して、弊社運営の商材を提案する業務をお任せいたします。
      新規もしくは既存へのクライアントにアプローチを行いながら、課題のヒアリング〜サービスの提案までを行っていただきます。また、セールス起点でサービス全般・ユーザー集客などの改善をしていくことにも携わります。リードの獲得から商談方法などについて、改善しながら最良の方法を探っていただきます。

       

      <具体的な業務内容>
      ・新規クライアントへのソリューション営業
      ・既存クライアントへのアップセル提案、リレーション構築
      ※ポジションに応じて下記業務も担当いただきます。
      ・営業戦略の立案
      ・新規事業の立案
      ・新商品の企画開発
      ・サイトのディレクション

       

      <扱う商材>
      じげんグループで取り扱いがあるすべての商材
      例)
      ■求人Div.(求人領域)
      アルバイトEX:https://arubaito-ex.jp/

      ■住まいDiv.(不動産領域)
      賃貸スモッカ:https://smocca.jp/
      ミノリノ:https://menoreno.jp/

      ■ライフサポートDiv.(リフォーム領域)
      リショップナビ:https://rehome-navi.com/
      エネピ:https://enepi.jp/
      プロヌリ:https://pronuri.com/

      ■パートナーソリューションDiv.(生活領域)
      フランチャイズ比較.net:https://www.fc-hikaku.net/
      結婚相談所比較ネット:https://kekkon.kuraveil.jp/
      家庭教師比較くらべーる:https://kateikyoushi.kuraveil.jp/
      留学くらべーる:https://ryugaku.kuraveil.jp/

      ※上記以外でも各事業部門やグループ会社にて複数サービスの事業運営がなされています。
      新規開拓セールスや既存クライアント向けセールス、新規事業の立ち上げフェーズのセールス等、経験や適性、スキルに応じて柔軟に選考を進めさせていただきます。

       

      <仕事の魅力>

      ・年4回評価のタイミングがあるため、成果を出せば早期のステップアップが可能です。
      弊社ではM&Aや新規事業立ち上げ等で事業領域の拡張を行っておりますので、上位ポジションが詰まってしまう可能性は非常に低い環境です。
      ・マーケターとの職種の垣根も低く、数値分析等のマーケ視点も身につけていくことができます。
      ・お客様からの声を開発チームと連携することでサービスをより強く、改善していくことができます。

    • 応募条件

      【必須スキル】
      ・個人向け、法人向け問わず無形商材の営業経験

       

      【歓迎スキル】
      ・メディアにおける営業経験
      ・後輩育成、チームリーダーの経験

       

      【求める人物像】
      ・成果、数字にコミットできる方
      ・成長意欲が非常に高く、自責思考を持ち、主体的に行動ができる方

    • 雇用形態

      正社員
      ※グループ会社への出向の可能性がございます。

    • 試用期間

      3カ月
      ※試用期間中の待遇などに変更はありません。

    • 勤務地

      東京都港区虎ノ門3-4-8

    • 勤務時間

      フレックスタイム制
      ・コアタイム:10:00~16:00
      ・フレキシブルタイム:(始業)7:00~10:00 (終業)16:00~22:00
      ・1日の標準労働時間:8時間
      ※所属長の判断により、10:00~19:00等の固定シフトとなる可能性がございます。

    • 休日・休暇

      完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇
      年次有給休暇(時間単位での取得も可能)

    • 想定給与

      月給:291,667円~500,000円
      ※固定残業手当(45時間分):75,868円~130,058円を含む。
      ※45時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
      ※採用時のポジションにより、試用期間終了後、
      別途役職手当・管理監督者手当を支給する場合あり。

      上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      (給与改定年4回)

    • 待遇

      【保険】
      各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

       

      【交通費】
      全額支給

       

      【受動喫煙防止のための取組み】
      屋内原則禁煙(喫煙室あり)

       

      【福利厚生・社内制度】
      ・関東ITソフトウェア健康保険組合
      ・ベネフィットステーション
      ・社内クラブ活動支援
      ・リファラル採用決定でインセンティブ支給
      ・誕生日月にAmazonギフトカード1万円分支給
      ・社内交流イベント(全社会、シャッフルランチ等)
      ・N-minutes(1日20分間昼寝ができる)
      ・資格補助制度
      ・服装自由 等

    • 選考フロー

      書類選考 → 一次面接 → 適性検査+二次面接 →(最終面接)→ 内定

      ※面接はオンラインで実施いたします。
      ※適性検査については一次面接通過のご連絡後、最終面接までにオンラインで受験いただきます。(15分程度)
      また、選考の合否は適性検査結果のみで判断されることはありません。
      ※決裁権限者や特定のポジションでの採用の場合、内定通知前にリファレンスチェックを実施させて頂いております。ご理解頂けますと幸いです。

    • よくあるご質問

      こちらをご覧くださいFAQ

  • Jobs 【中途】《オープンポジション》ダイレクトマーケティング担当(メンバー)

    summary
    • 募集概要

      求人、自動車や住まいなど、ライフイベント領域における最良な意思決定をサポートするインターネットメディアを運営する弊社。この度、じげんグループが展開する多岐にわたる事業の拡大に伴い、新たにマーケティングメンバーを募集いたします。

    • 仕事内容

      Web集客全般からサイト制作ディレクションまで幅広くお任せします。
      戦略の立案や広告の運用だけにとどまらず、各企画の制作ディレクションやサービスの改善など、ご経験や志向によりリーダーシップを発揮しながら事業を牽引していただくポジションです。

       

      <具体的な業務内容>
      ・リスティング広告・ディスプレイ広告・SNS広告の分析、施策立案、ディレクション
      ・集客戦略の立案(チャネル選定)
      ・サイト改善に伴う制作ディレクション(社内の開発チームとの連携)

       

      <扱う商材>
      じげんグループで取り扱いがあるすべての商材
      例)
      ■パートナーソリューションDiv
      フランチャイズ比較.net:https://www.fc-hikaku.net/
      結婚相談所比較ネット:https://kekkon.kuraveil.jp/
      家庭教師比較くらべーる:https://kateikyoushi.kuraveil.jp/
      留学くらべーる:https://ryugaku.kuraveil.jp/

      ■住まいDiv
      賃貸スモッカ:https://smocca.jp/

      ※他、各事業部内外、グループ会社等にて複数の事業が企画開発されており、
      経験や興味関心、志向性等に応じて柔軟に選考を進めさせていただきます。

       

      <仕事の魅力>
      ・発展途上のサービス・組織であるため、チャレンジできる領域が広く、裁量をもってマーケティング活動に携わることができます。
      ・戦略面から全体感を把握し、リスティングを含め多くのチャネルに携わります。また、制作ディレクションまで関わるため、ゼネラリストとしてステップアップすることが可能です。
      ・デザイナー・エンジニアと密接に連携しながら事業を推進していくことができます。

       

    • 応募条件

      【必須スキル】
      ・Webサービスの制作経験、もしくは制作ディレクション経験
      ・リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告などの運用経験

       

      【歓迎スキル】
      ・コンテンツマーケティングの経験
      ・アプリマーケティングの経験
      ・サイト解析経験(Google Analyticsなど)
      ・SQL、BIツールなどを用いたデータ分析経験

       

      【求める人物像】
      ・マーケターとしてゼネラリスト志向をお持ちの方
      ・成長意欲の高い方
      ・自身の裁量を拡大していきたい方

    • 雇用形態

      正社員
      ※グループ会社への出向の可能性がございます。

    • 試用期間

      3カ月
      ※試用期間中の待遇などに変更はありません。

    • 勤務地

      東京都港区虎ノ門3-4-8

    • 勤務時間

      フレックスタイム制
      ・コアタイム:10:00~16:00
      ・フレキシブルタイム:(始業)7:00~10:00 (終業)16:00~22:00
      ・1日の標準労働時間:8時間
      ※所属長の判断により、10:00~19:00等の固定シフトとなる可能性がございます。

    • 休日・休暇

      完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇
      年次有給休暇(時間単位での取得も可能)

    • 想定給与

      月給:291,667円~416,667円
      ※固定残業手当(45時間分):75,868円~108,382円を含む。
      ※45時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
      ※採用時のポジションにより、試用期間終了後、
      別途役職手当・管理監督者手当を支給する場合あり。

      上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      (給与改定年4回)

    • 待遇

      【保険】
      各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

       

      【交通費】
      全額支給

       

      【受動喫煙防止のための取組み】
      屋内原則禁煙(喫煙室あり)

       

      【福利厚生・社内制度】
      ・関東ITソフトウェア健康保険組合
      ・ベネフィットステーション
      ・社内クラブ活動支援
      ・リファラル採用決定でインセンティブ支給
      ・誕生日月にAmazonギフトカード1万円分支給
      ・社内交流イベント(全社会、シャッフルランチ等)
      ・N-minutes(1日20分間昼寝ができる)
      ・資格補助制度
      ・服装自由 等

    • 選考フロー

      書類選考 → 一次面接 → 適性検査+二次面接 →(最終面接)→ 内定

      ※面接はオンラインで実施いたします。
      ※適性検査については一次面接通過のご連絡後、最終面接までにオンラインで受験いただきます。(15分程度)
      また、選考の合否は適性検査結果のみで判断されることはありません。
      ※決裁権限者や特定のポジションでの採用の場合、内定通知前にリファレンスチェックを実施させて頂いております。ご理解頂けますと幸いです。

    • よくあるご質問

      こちらをご覧くださいFAQ

  • Jobs 【副業】オープンポジション

    summary
    • 募集概要

      人材、不動産・リフォーム、生活(自動車、結婚、旅行)などライフイベント領域における最良な意思決定をサポートするインターネットメディアを運営する弊社。
      さらなるライフサービスプラットフォーム事業の価値拡大を目指し、特定事業展開に知見を持つ戦略パートナー、新規事業開発の壁打ちパートナー、コーポレート専門職の外部アドバイザリー等の副業人材の募集を受け付けております。

      こちらのフォームよりエントリーをお待ちしております。

    • 勤務地

      東京都港区虎ノ門3-4-8

    • よくあるご質問

      こちらをご覧くださいFAQ